こんにちは!







あなたは美肌になるために


どのようなケアをしていますか?


洗顔?保湿?フェイスパック?







それだけでは根本的な美肌は作れないのです。


何をすればいいのか?


ズバリ!内側からのケアです!







内側からってなに???


心の声が聞こえてきたのでお答えします。


それは食事や睡眠などの生活習慣です。











外側からのケア、つまり洗顔や保湿は


美肌になるためには大事なことですが、


それだけでは足りません。







肌を作るあなた自身の体を変えないと


肌は生まれ変わりません。





例えるならば栄養価の低い畑と


栄養価の高い畑、どちらの畑が


よく育つと思いますか?







当然後者だと思います。


食事から変えていかないと、あなたは一生


綺麗な肌にならないでしょう。






鏡に映る自分の顔を見ながら


「こんな汚い顔、嫌すぎる、、」


そんな気分になるのもうやめませんか?







この記事を読んでくださったら


会社の休憩時間に美人の女性社員が近寄って


「肌綺麗になってかっこよくなったね」






と叫びたくなるほどの嬉しい言葉を


かけてくれるでしょう。







しかし、この記事を読まなければ


女性と話す機会がなくなるどころか、


「アイツ、肌汚くない?」と陰口を言われます。














そうならないために、


今日から食に気をつかい、


内側から肌を綺麗にしましょう!









あなたはお菓子食べますか?


お菓子と聞いて「肌に悪い」という


イメージが強いと思います。






この記事ではむしろ食べた方が良い


お菓子を紹介したいと思います。






それはチョコです。



え??と思ったあなた、


チョコはチョコでも条件があります。







それはカカオが70%以上のチョコを


食べてください。






結論を言うと、チョコとニキビに直接的な


関係はありません。チョコよりも糖質の


過剰摂取がニキビ悪化につながるのです。






なので、低糖質であれば


チョコが原因でニキビが増えることは


ありません。






甘いチョコを食べていた方は、


これを機に「カカオ多めのチョコ」を


コンビニで買うようにしましょう!






小さな決断の積み重ねで


女性を魅力するモテ肌は作られます。







人は忘れる生き物です。


この記事の内容を忘れないように


スクショして毎日見返しましょう!






あなたも変わることができます。


日々行動していきましょう!







最後まで読んでいただき、


ありがとうございました!!