こんにちは!

 






会社の同僚でたいしてイケメンではないのに


肌が綺麗で会社の女性社員達から


チヤホヤされているのを羨ましく感じたことは


ありませんか?






私も、肌がでこぼこしていて、


赤ニキビ、白ニキビどちらも飼っていて


すごく悔しい思いをした経験があります。






友だちはもてはやされているのに、


「自分はなんでこんな肌なんだ、」


と何回も自分を責めました。







ですが、あることを知り、数週間


試したら、ニキビが減っていきました。


次第に自信も湧いてきて、







ある日、女友達と遊びに行った時、


「肌綺麗になってかっこよくなった!」


と言われました。







死ぬほど嬉しかったです。


その場で泣き出してしまいそうになったことは


今でも鮮明に覚えています。






あなたもこの記事を読んでいただければ、


「こんな簡単なことで?」と思うかも


しれませんが、確実に効果が出ます。






肌が綺麗になると徐々に自信が湧き、


同じ会社の女性達に


「最近変わったよね!かっこよくなった!」






と話題になることは間違いないでしょう!


美肌を手に入れて、女性にチヤホヤされる


生活を手に入れましょう!











あなたはしっかり睡眠取れていますか?







以前の記事でもお伝えした通り、


睡眠によって体内で傷ついた肌を修復


したり、新しい肌を作ります。







つまり、睡眠の質で肌の質が決まるのです。







この記事では睡眠の質を爆上げする


寝る前の行動とは何か触れたいと思います。






それは、ズバリ換気です。






それだけ?って思った方もいると思います。


それだけです。






部屋の中には人の呼吸で二酸化炭素


が溜まっています。






新しい空気を入れてやることで


酸素の割合が増え、睡眠の質が上がります。















このことを知ったあなたなら


今日から寝る前の換気を習慣にできると


思います!







日頃の小さな行動の積み重ねが


あなたの肌を綺麗にし、


女性を虜にするモテ肌を作ります。







今日から換気、実践していきましょう!


この内容を忘れないようにスクショして


毎日見返しましょう!








最後まで読んでいただき、


ありがとうございました!!