こんにちは!






あなたは自分の肌に自信を持てていますか?


会社が休日の日、


「今日は買い物楽しむぞー!」






家を出発するまではワクワクしていたのに


いざ、外を出てショッピングをしていると


周りの視線が気になって楽しめない、、






たまたますれ違った女性と目が合うと、


「なんで見てくるんだろう?」


「肌汚いと思われてる?」






このように心配になったことはありませんか?






このまま記事を最後まで読まなければ


一生自分の顔に自信が持てず周りの視線に


ビクビクしながら生きていくでしょう。






しかし、この記事を読んで正しい知識を


身につけていただくと


買い物で外を歩いてても気にならない






女性と目を合わせて話すことができる、


女性に「めっちゃ肌綺麗ですね!!」と


向こうから話しかけてくれる






あなたの人生はまるでこの世界の主人公


にでもなったかのように


生活が激変するでしょう!!


新緑と青空 の写真



あなたは1回の洗顔の時間を気にしたこと


はありますか?






私はニキビや肌荒れが酷かった頃は


1回の洗顔で10分はかかっていました。






また、気持ち的にも焦っていたので


一日に何回も洗顔していました。






当時は良かれと思ってやっていましたが、


今思い返すとゾッとします笑






結論を言うと、30秒以内に済ませてください。


女性はメイクを落とすために60秒以上


かかることもあります。






しかし男性は化粧する人は少ないと思います。


長い時間の洗顔は肌に負担をかけます。






時間をかけるほど顔の皮脂を落としてしまい


乾燥を招くことになります。


肌にとって乾燥は大敵です。






今日から洗顔にかけている時間を気にして、


お肌を大事にしましょう。



メンズ美容・スキンケア・洗顔する男性の写真


日頃の小さな意識の積み重ねが


誰もが触りたくなるモテ肌へと導きます。


一緒に頑張っていきましょう!!






最後まで読んでいただき、


ありがとうございました!!