こんにちは!  





あなたは友だちと合コンに参加して



自分は相手にされないのに






友だちはめっちゃ女の子から話かけられて、



すごく悔しい思いをしたことはありませんか?








あなたと友だちの決定的な差、



ズバリ!  肌の綺麗さ   でしょう。






俺はあいつみたいになれない、、



と諦めていませんか??



心配要りません。








あなたは変われます!!









ただし、正しい知識を身につけて



実際に行動を起こせた人



この人だけが理想を手に入れることが



できます。






合コンで悔しい思いを何度も味わいたいですか?



それが嫌なあなたはこの記事を読んで



すぐ行動しましょう!


合コン ビールで乾杯9の写真







顔のTゾーンとUゾーンでは肌の性質が



全然違うことはご存知ですか?






まず、TゾーンとUゾーンについて



説明します。






Tゾーン

おでこ、鼻、あごにかけての顔を


Tの字になぞった部分。






Uゾーン

アゴ、フェイスラインにかけての


顔をUの字になぞった部分。






                    まずTゾーンについて



こちらは皮脂が丈夫で



皮脂が分泌しやすい箇所ですので



乳液、クリームは少量で大丈夫です。



つけすぎはニキビの元になります






                Uゾーンについて


こちらは肌が弱く乾燥しやすいです。



よって洗い方や保湿は慎重にすべきです。



⚠️敏感な場所なので洗いすぎに注意しましょう。






TゾーンとUゾーン。それぞれ違った性質が



ありますので、正しい知識で



正しい洗顔を行いましょう!!







あなたの肌は必ず綺麗になります!



モテ肌を身にまとい可愛い彼女をゲット



しましょう!


愛を育むアジア人の夫婦の写真


最後まで読んでいただき、



ありがとうございました!!