心の内側
外側(言動・行動)を
一致させよう✨


先日、生徒から
大好きな漫画のイベントがあると
情報をもらいました!

ご縁をありがとうございます!




うおおおおお!
これは行きたい✨



って事で


大好きな漫画
「文豪ストレイドッグス」
大博覧会へ行ってきましたー✨






いやぁ〜楽しかった✨




入った瞬間から、

オリジナルのストーリーで

キャラクター達が大博覧会のPR!

いきなりワクワクが爆上がりラブ🔥




進んでいくと、アニメの原画が

ズラッと✨




これはズラのオヤジ笑い泣き






ズラッと✨








アニメってこういう風に作られるんだびっくり



眉毛は髪で隠れる、とか

ここはこの色、とか

勢いやキャラクターの感情が伝わるように

あえて歪んだように描いてあったりと、



細かい所まで考えられてあって


うっわぁ!

すごい✨




制作の裏側を知って、


アニメを作るために

どれだけの人が、

どれほどの時間と労力を使って

完成させてくれたのだろう、と感動おねがい



アニメを見られるって、

本当にありがたい✨







大好きな漫画絵や企画展示を

思いっきり楽しみましたニコニコ飛び出すハート




もう、すっごく

楽しかった❤️




でもでもでも!


楽しかったのは

それだけでは

ありませんウインク





とある、フォトスペースで写真を撮っていた所、


なにやらアクスタと写真を撮っている

女の子を発見!


※アクスタはアクリルスタンドの略




気になる!

話をしてみたい!!

ワクワクが湧く湧く✨




その気持ちを素直に行動に移しましたデレデレ




「太宰さん(キャラの名前)が

好きなんですか?」



すると、その女の子は目を輝かせて


「そうなんです✨✨✨」


と言って、持っていたアクスタや

グッズを見せてくれました爆笑



そして、意気投合しそのまま一緒に写真も

撮っちゃいました❤️



さらに、連絡先も交換しちゃいました💗


もちろん、私から聞きましたニコニコ



出会って数分で

大好きを語れる友人が

できました✨


ご縁をありがとうございます!





その子とは最後まで一緒に回りました✨




このキャラねー!本当びっくりだった!


この場面やばかったよね〜!!!


うわ!この表情良い!!!




などなど、大好きの話をするのが



めちゃんこ

楽しい❤️

\(*´∀`*)/





1人だったら

味わえない

✨楽しさ✨





大好きな気持ちを共有するのも

テンション上がるし、


そんな好きポイントがあったの!?と

自分にない視点がすごく面白い✨


好きポイントは

人それぞれ💗




人と関わる事で


大好きの

楽しみ方が

増えました❤️



舞台の衣装も飾ってありました✨




大好きをもっと

楽しむには?




心の内側
外側(言動・行動)を
一致させ、

自分から人と関わること✨




大好きな漫画のイベントに行きたい!

という気持ち行動に移しました!





さらに!!!


「話しかけてみたい!」

という気持ち

行動に移し、


自分から人と関わりました!




そうする事で、

楽しいが拡がったのです✨






もちろん、

最初は勇気が必要かもしれませんにっこり



いきなり話しかけて、変に思われないかな?


引かれたらどうしよう…



と、相手の反応が

気になることもあると思います!



ですが!!!



人生の主役

自分です!




他人の目は気にしなくて良いのです✨


大事なのは自分がどうしたいか。



自分の心に素直に

行動していけばいいのです✨







それに、



この世界は

心の内側

現実となって

顕れます




自分の心と違った言動・行動をしていると

自分の思いとズレた現実となります驚き





そして、私たち地球人類が地球に来た目的は



自分と戦い=闘い

心を強くし、魂を磨き

進化成長すること!




怖い、傷つきたくない、といった

弱い自分に負けて

何も行動を起こさなかったら


一生弱いまんま。



本当は強くなりに来たのに、

それをやらないなんて、

地球にいる意味…ある…?滝汗滝汗滝汗





やりたい事が出来る地球

生かして頂いております✨



人と関われるのも当たり前ではなく


目に見えない存在の方々が

調整を重ねてご縁を運んでくださっております!


ご縁がなければ人と

関わる事ができません!



そして、人との関わり

私たちの成長に繋がります✨



強くなるためには、どんどん

人と関わっていくのだ!!!



どんな反応が返ってきてもOK!

相手にも自由意志があるからね♪




勇気を出して行動していけば分かるよ✨


人と関わるって

とっても楽しいってこと!

\(^o^)/







輪廻転生は終わり、

今回が最後の地球ライフ🌏



大好きな事をもっと楽しんで

生きていきたいなら



心の内側
外側(言動・行動)を
一致させよう✨


勇気を出して

自分から

人と関わろう!





なんたって

人生の主役は

✨あなた✨




遠慮はいらない!

心に素直に行動を起こして、

大好きも

人生も

もっともっと

楽しもう!!!




全てお陰様🌸

Suzuka