どうも!大好物はイケメン💖

イケメン大好きSuzukaです✨





先日車を運転しておりまして、

ふと歩道を見ると


イケメン登場❤️


むっきゃー💗
キュン(*´꒳`*)


私のためのイケメン!ありがとうラブ




宅急便の配達は
今までおじちゃんだったのが


ある日突然、
若いお兄さんに
チェンジ✨


ぬふぬふ❤️
むふふ(*´∇`*)


私のためのお兄さん!ありがとうニコニコ




先日行った修学旅行も

どこもかしこも
イケメン💖




ディズニー・シーはもちろん!

行きの電車の車掌さんや、
バスの運転手さんまで、ダンディなおじさま❤️


お化け屋敷に並んでいる時に
列の調整をしてくれてたお兄さんもイケメン❤️

しかもしかも!
私たちの順番になり、
それに合わせるかのように
受付の方がイケメンにチェンジ❤️



はぁ❤️
もうほんとに
ありがとう♡

イケメン
✨パラダイス✨

💖最高かよ💖
\(^o^)/





誰だってイケメンパラダイスな世界に
行きたいですよね!
わくわくキュンキュン❤️


✨イケメンパラダイスへの切符✨


それは、


心の内側(思った事)
外側(言動、行動)
一致させること!

 

つまり!


イケメン
「イケメンですね」
伝えること✨


ってこと!!!




「イケメンにイケメンって言う」


誰それかまわず言うのではなく
本当にイケメンだと
思った相手に伝えます♡



文字だと一見すごく簡単そうなんだけど、

まじのリアルでやろうと思うと、


なかなか言葉が出てこない…
言おうと思っても言えない…

なんてことも滝汗滝汗滝汗



まあ、それ以前の私なんですけどね笑い泣き



ここ地球
行動、体験、経験の星🌏


思うだけ、知識として持ってるだけでは
何の意味もなくて、

実際に行動することが
めちゃめちゃ大事なのです



切符だけ持ってたって
電車は乗ることは出来ません!

実際に駅に行って、改札通って
電車に乗り込んで初めて乗れるのです✨

当たり前〜爆笑



怖いはただの経験不足。

電車に乗るのも最初は怖かった。笑



行動に移す勇気
必要不可欠
なのです!!!



相手がどんな人でも

思った事を伝えるのです!

(伝え方は大切)




例えば、レジの店員さん!


お会計の時にあ、イケメン♡

と、
思ったタイミングで
言ってみる✨



これ時間が経つと、
やらなくて済む言い訳
次々出てくるのです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この人、忙しそうだし。また次にしよう!

ナンパって思われたくない!

引かれちゃったら嫌だ…

やろうと思えばいつでもできるし!



と、こんな感じで出てくる出てくる。

まさに、
言い訳のオンパレード無気力





思った事を伝える
やる事は実にシンプルなんだけど
なかなか言えない…


なぜなら、
私たちの魂・心には

恐れ、保身、逃げ腰、弱腰、怠け癖
手っ取り早く、羞恥心…etc.

といった魂・心の癖
へばりついているから!!!


だから、いざ!言おう!!
と思っても、言い訳してやらない無気力



ですが、これだと今までと同じ。
同じ事を繰り返していては、
現実は何も変わりません真顔


イケメンパラダイス
辿り着きたいなら、



今までとは違う選択
していくのです✨


そして、1回2回やって
終わりではなく

何度も何度も
コツコツ継続していくのです✨





相手にどう思われるか、
他人の目を気にしている時は
他人軸であり、
主役の座をあけ渡している状態滝汗


どう行動するか、選択の基準相手
なってしまっています。


ですが、


人生の主役は
✨自分です✨


自分がどうしたいか
行動するのです!

相手へ配慮はします!



そして、
逃げたくなる弱い自分と
ぬおぉぉぉぉ!!!闘い
魂を磨き、心を強くし、
進化・成長していく事が
我々が地球に来た目的の一つ✨



そして、そのために
日々地球をお護りくださる方々が
いらっしゃいます。

進化・成長するための環境を
与えて頂いております。

目に見えない存在の方々が
サポートしてくださり、
タイミングの調整や
ご縁を繋いでくださっております。


全て整えて頂いてます✨

逃げる選択肢はないですね!
やるのみ✨


闘えー!!!



イケメンパラダイスへの切符
すでに手に入れた✨


電車に乗り込むかどうかは
自分次第!


誰も代わりにはなれません!
勇気を出すのは他でもない、
あなた!



恋愛はここ地球醍醐味であり
輪廻転生は今世が最後!!!


どきどきキュンキュン💗
目いっぱいときめいて
最後の地球ライフを
遊び倒すのだ\(^o^)/


イケメンパラダイスへ!
いざ!行かん!



全てお陰様🌸
Suzuka