Hey, girls!飛び出すハート
びっくりマークHey, guys


✨お洒落楽しんでますか?✨






先日、メイクやファッションの
アドバイスを受ける機会を頂きました!

ご縁をありがとうございます!


それまで、私

自分は割と好きな服着てる💕
メイクもけっこう楽しんでる✨

って思ってました笑い泣き


ですが、これ


ただの
お・も・い・こ・みでした❤️




ちーんコ

教えて頂くなかで、
私は自分の中に


思い込み制限

こんなにあるんだ!と

衝撃を受けました⚡️

狭い世界でのお洒落で
満足してました真顔


お洋服の買い物に
同行して頂いた時のこと。

ある質問をされました。

「いつも長い丈のスカート履いてるよね、
何か理由はあるの?」



え!えっと…

ショートのパンツやスカートは
可愛いと思うけど、
私もう30過ぎてるし。
この年齢じゃ、無理。

(イタイ人って思われたくない)



私足太いから、隠さないと無理。

(足太いってバレたくない、
バカにされたくない)



出てくる、くるくるうずまき


言い訳の連続滝汗滝汗滝汗



これはクルル❤️




年齢による制限

足が太いと出しちゃダメ
という思い込み


これ質問されないと
自分では自覚ナシでした。


イタイ人って思われたくないのも

バカにされたくないのも



他人にどう思われるかを
気にする他人軸


お洋服を選ぶ基準他人だなんて…





おブスファッションやないか〜い笑い泣き

純粋に長い丈が好き!で着るなら
モテファッション❤️



大切なのは
自分がどうしたいか!
人生の主役は自分です!



本当は短い丈も履いてみたい✨

それが本音!



という事で、本音に従って
試着しまくりクリクリ🌰



ドキドキしながら

いざ、着てみると…



あれ、意外と良い感じじゃん!


なんか可愛いかも…?


これはイケるな✨



試着を繰り返し

大丈夫を経験していく事で、


自信を持って短い丈もイケると

思えるようになりましたニコニコ



お陰様で、

制限ぶっ壊しました



自分の可能性も

お洒落の可能性も

ぐんっと広がったのを

感じました✨







気づかせて頂いた
思い込みや制限は他にもあって

​・​ロングブーツは短い丈のボトムスとしか

合わせちゃいけない。

長い丈と合わせて良いか
店員さんに質問したら爆笑してた
爆笑


・自分は黄色は似合わない

着てみたら似合ってたニコニコ

・耳に穴をあけてないから
イヤリングひとつしかつけられない。

イヤーカフで解決!可能性やばいよ✨


・高いお洋服は買えない。

自己最高記録更新!

・つけまつ毛は違和感が嫌。

意外とつけた感じしないデレデレ

などなど。





これやってみたい!!

という気持ちで怖くても
チャレンジする事で

数々の制限をぶっ壊し
限界突破した先に待っていたのは…








え?
これが私?✨




私ってこんなに
可愛くなれるの??✨



そんな
新しい世界でした✨✨✨

制限にフォーカスしないようにね!
見たものが増えちゃうよ〜




きっかけは、
「アドバイスを受けてみたい」
「ファッションやメイクをもっと楽しみたい」

という気持ちに従って申し込みをした事。



人と関わる事で

自分とは違う価値観考え方
触れる事ができます!


すると、そういうのもアリなんだ!
と選択肢が広がります✨


そう!つまり、
可能性が広がるのです!



ロングブーツとロングスカートの
組み合わせに可能性を感じました✨


人との関わりで学ばせて頂ける事は
たくさんあります✨
ありがたいです飛び出すハート

逃げていては成長ナシ


たくさんの事を学ばせて頂いてます




地球は
経験、体験、創造の星🌎


やってみたい!と思った事を
やる事ができる、
自由意志を与えて頂いてます✨


やりたい事ができるようにと、

24時間365日
環境を整えてもらっています。


好きな服を着る
新しいメイクに挑戦する


こういう事ができるのも
当たり前はなく、ありがたい事なのです✨




やってみたいファッションがあるのに、
躊躇している事ありませんか?

周りの目を気にして、
出来ないでいる事はありませんか?





言い訳はぶっとばしましょう!


お陰様の気持ちで
やりたい事をやっていきましょう!



やってみたら分かる!
大丈夫ってこと✨

上手くいってもいかなくても
大丈夫✨

チャレンジすればするほど
経験が増えるから!



やってみたいと思う時に
出てくるやらない言い


でも…
だって…


乗り越えて

限界突破だ!
勇気を出せ!
進め!
可能性は無限だ!!




もっと強く

Suzuka