むふ。


むふふふ。



もうニヤニヤが止まりませぬ❤️


行ってきました✨


大好きな!大好きな!大好きな!

❤️坂本真綾さんのLIVE❤️






もうね。うん。

最高過ぎましたよだれ飛び出すハート





最新のシングルに始まり

リリース前の新曲までセットリスト入り✨




しかもしかも!

私の大好きで想い入れのある曲も

歌ってくれて


✨感無量✨



思わず涙出ました泣くうさぎ

真綾さんありがとぉぉぉぉぉ💖



ツバサ春雷記のOP曲も最高でした❤️





実は私、
真綾さんのLIVEに行くのは人生2回目。

1回目は7年前、姉に誘われて
何となく行ってみたんですニコニコ


その時は
さくらちゃんのOP曲歌ってる人
っていうイメージ🌸


LIVEがすごく楽しくてニコニコ
そこから真綾さんが好きになりました✨


プラチナは神曲✨




ですが当時の私は
車やスマホで歌を聴いてるだけ。

またLIVEに行きたい!
と思ったこともありましたが、
それを行動に移すことは
ありませんでした真顔



なんなら、
また姉が誘ってくれないかなぁ
なんて

人任せ
他人頼り

な考えを持っていました滝汗ひょえー







ですが、
師リカさんに出会い


大好きな事をやる
本当にやりたい事をやる


と教えて頂いてから
少しずつ行動に移すようになりました✨



もっと真綾さんの色んな曲を聴きたい!
→レンタル屋さんへGO✨


もっと真綾さんを知りたい!応援したい!
→ファンクラブ会員に申し込み✨


ショップで新曲のCD見かけた!
LIVE映像もついてるの?欲しい!
→その場で購入しお持ち帰り❤️


我が家のパソコンじゃ
LIVE映像見れない、だと…真顔
→DVDプレーヤー購入✨



やっぱりLIVE行きたい!
→行く💖(今ココ)



自分の大好き、やりたい!という気持ちを
一つ一つ叶えてあげました✨


今年のバースデーカード❤️




ところが、
行動していく中で私の中の

お金への執着
めんどくさい気持ち
も出てきました。



CD借りに行くのめんどくさいなぁ。

ファンクラブの会費高いなぁ。

CD買うのまた今度にしようかな。

DVDプレーヤーお金かかるし
買わなくても別にいいか。

などなど滝汗



やらない言い訳が
むくむく出てきました。




ですが、
この世界はで出来ています。

やりたい事をやるためには
嫌な事、やりたくない事もセットなのです!



いいとこ取りは出来ません‼️

やらない言い訳に
負けてる場合じゃありません‼️



フォーカスするのは
わくわく❤️

心躍る方を選びましょっ💖



だって、やる方が
断然楽しい💖





そんでもって、
大好きって思ってるのは誰?
やりたいって思ってるのは誰?






それは他でもない

\自分自身/




私がそう思ってるんだから、

私が行動する!



人生の主人公は自分自身。
言い訳無用!
やりたい事をやれるのは、生きてる今だけ!


大きい小さい関係なく
大好きな事、やりたい事
ガンガンやっていきましょう!


あなたの人生は
もっともっと楽しくなる✨


言い訳に負けるなー‼️




真綾さん好きすぎてハゲた爆笑飛び出すハート
Suzuka