やっほーー!!

やっほー!

やっほー!





栃木県へ
山登りに行ってきました✨







1日かけて山を歩くのは人生初✨


初めてはいつも
ドキドキわくわくします💖



し、か、も!

自然の中で過ごせるなんて!

野生児の血が騒ぎます爆笑飛び出すハート



るんるん♪


ってことで、
早速しゅっぱーつ!


階段を登っていきます✨



…ん?




思ったよりしんどくないぞ‼️
足がスイスイ上がる‼️



そうなのです!



✨毎日筋トレをしていたのです✨



仲間の皆さんと報告し合ったり
毎日コメントをくださったり

お陰様で継続できております!


人と関わる事が自分の成長に繋がると
実感してます✨







筋トレは一日やったからといって
効果が出るものではありません。


せっかく鍛えても継続しなければ
筋肉は衰え、元に戻ってしまいます滝汗



✨継続は力なり✨



そして、
やり続けるとも鍛えられます!




継続しようとすると、

「めんどくさい」
「今日くらいやらなくても、いいだろう」



という怠け、甘えといった
心の弱さが出てきました驚き





私は怠け、甘えがすごくあります。

ですが、
今回筋トレを継続してみて




自分がやりたいからやる!
これのためにやる!
自分はこうなりたい!



という想い、目的
大切だと感じました。





やりたいからやる!と楽しくなります❤️


職場の階段も
筋トレtime♪キター!
テンションが上がるようになりましたニコニコ




目的があると弱い心が出てきても
ぶっ飛ばせます!


めんどくさい…いやいやいや‼️
弱い心に負けてたまるか‼️
私は強くなりたいんだー‼️
山を登りたいんだー‼️


と、自分を奮い立たせます‼️





山登りがしたい!
身体を鍛えて強くなりたい!


目的と強い想いを持って
やり続けたから
初めての登山も楽しめました✨






継続は力なり




やり続けたい事は何ですか?

何のためにそれをやりますか?

それをやり続けてどうなりたいですか?




人生の主役は自分です!




やりたい事を諦めずにやり続けて、

人生楽しんでイきまっしょい❤️




ポカホンタス
Suzuka