に行きたい!!


って事で行ってきました!






行った事がない場所へ行くのは
ドキドキ




今回はひとりで
高速道路を運転しました!




昔は手汗だらけで運転していた高速道路。

苦手意識や恐怖心が強く
ハンドルびちゃびちゃにしてました笑い泣き




でも、チャレンジする機会を頂き
経験すると



今ではほとんど手汗をかくことなく
高速道路を運転出来るようになりました。



経験の差は大きいと感じますデレデレ

片側5車線の道路や
都会の高速道路を


走り切った経験はとなって
ここに行ってみよう!と
次の行動に繋がりました✨






今回は1時間ちょっと車を走らせた所にある
滝をお目当てに行きました!



ナビ通りに運転してたら


(あれ、ナビの道からどんどん逸れて
森を突っ切ってる…?)



あ!!


さっきのジャンクションか!


間違えてもーたー

ぎゃーーーーーーーーー滝汗


滝汗滝汗滝汗



ぎゃーーーーー!




ぎゃぁぁ。




………






ふふふっ


ちょw
自分まじウケるwww



道間違えるとか
いつものことやん爆笑




いやぁ、ドラマティックやな!
(ちゃっかり手汗をかいてたのは秘密。笑)





以前の私は
道を間違えずにちゃんと辿り着かなくちゃ!
ってガチガチになって


道を間違えたら、超焦って
何であの時…と落ち込んでました。



間違えちゃダメ



そんな考えにとらわれてました。


でも、この世界は

良いも悪いもない
失敗も成功も同じ経験



間違える事はダメじゃない





むしろ



失敗は笑いを産む!
失敗はネタ!



笑いの種や!!







道を間違えたお陰で
予定になかった滝にも行けました❤️


平成の名水百選



小さいけどお水がすごく綺麗な滝で
幸せでしたよだれ飛び出すハート




ハプニングもありがたい✨

お陰様で失敗を笑い飛ばし、
柔軟に対応したり、
冷静に判断する練習になりました!



どんどん好きな事をやって
制限を外していきます!

ポカホンタス
Suzuka