ふと、




わたしは


どこか綺麗にまとまろうとしている



と思った。







綺麗にまとまって

どうしたいのか。





私の目指す所はそこなのか。


















私の目指す所はそんな
こじんまりした場所じゃない!




ならば



もっと



もっと


もっと

ガムシャラになれ!!


泥臭くて
型にはまらない

突き抜けた
「すずか」となるために。


今の私に足りないのは必死さ





父が教えてくれた。
ガムシャラになって心を燃やすこと




私に必要な事を
教えてくれてたんだね。


お父さんありがとう。

感謝を力に
思いっきりいきます!





Suzuka