はろろん♪




ある日A君と廊下を歩いてました。


その後ろを歩いてたB君が
私の事を小さいって言おうとしたのね。
(私の方が身長低いから。笑)


でも、それはちょっと失礼かなって
思ったらしく…






「A君おっきいね!…あれ、何か違う意味になっちゃった!笑」





亀ちゃん🐢がおっきいって意味に
変換するスピードが速いこと速いこと笑い泣き



これ朝の8時台の出来事笑い泣き


変換のスピード見習おうと思います✨笑







さて、あわびを宿したみなさん

自分の性、受け入れてますか?




心と身体の繋がりってとっても密接❤️



実は私一度乳がんの精密検査を
受けた事があるんよ。

ちょっと大きめの腫瘤が見つかって滝汗



結果は癌じゃなかったんだけど。

その精密検査…






くっそ痛い!






採血用の針で細胞取るんですわゲロー

ただでさえ注射大嫌いなのにチーン
涙出そうなのを必死で堪えてました。笑






ほんで

こんな、くそ痛い思いをして
やっと気づいたんですよ。





これサインやって。




このままだとヤバいで!
早く気づいて!!






自分の女性性を認めて!!



当時の私は
本当はお洒落も可愛い格好も好きなのに
自分は女の子らしくしちゃダメだって
ずっと我慢してた。



自分の女性性を否定
➡︎女性のシンボルに異常




まあ当然の結果だよね。






病は気から


これ本当なんよ!



本音と行動が合ってないと


身体がバラバラになるガーン




健康のためにも

心の声を聴く事が大事✨







エロい事も女性である事も

ぜーんぶ認めて


楽しんじゃえ


性を認めて
もっと可愛く綺麗になぁーれ❤️


🐚りん🐢