はろろーん♪




夜ご飯にドライカレー作ってて
トマト缶開けようとしたら…






持つとこだけとれたーーーー笑い泣き




なんじゃこりゃーーー!!


私の指強えええええ!!←



今日から

トマト缶の破壊者

とでも呼んでくれ!




しばらく笑った後、手動で開けるやつで
無事トマト缶使う事ができました❤️笑







さて、改めまして
明けましておめでとうございます✨



餅つきの筋肉痛で始まった正月🎍笑


気になってた神社にお参り〜♪


今年の目標を伝えて来ました!


裏山に登って、自然のパワー浴びて
歌を歌って、遊んでわくわくラブ







私今年の目標に「声を届ける
ってのを密かに掲げてまして




色んな場所で
私の笑い声を届けて
みんなを元気にしちゃおー!


って思ってたりします爆笑

行きたい場所も出てきて楽しみ〜❤️





ほいで実はこの日旦那に庭仕事を
任せて行ってきたんよニヤニヤむふふ


前の私なら遠慮して行けなかったやろうなぁ。
旦那だけにやらせて申し訳ないなって。





でも今の私は我慢しなーい!




行きたい所へいくのだ!
いやぁ成長したなぁデレデレ



ほんで帰ってからめっちゃ感謝した!
↑これめっちゃ大事


だってねお庭綺麗になって
お花植えてくれてたんよー🌷



午後は私も一緒に球根植えた!
ふふふ〜春が待ち遠しい照れ








ほんで話変わるけども
最近周りで予祝というものをやってるそうで
私も参加させてもらいました!



夢が叶った前提で
インタビューに答えるってやつ!


初めてやったけど楽しかったなぁデレデレ



おめでとうって言ってもらった時
うるうるしちゃった照れ❤️



まだまだぼんやりとした夢だけど
絶対形にしていくぞ!





そしてみんなの夢を聴いて
嬉しくなって、わくわくした✨





素敵な時間を過ごせて
幸せでありがたい❤️



そんな新年の幕開けでした!


明日は始業式!
仕事のスイッチ入れよニヒヒ



今年も宜しくお願いします❤️



りん🌸