こんばんは

土曜日担当のMOCACIELですピンク薔薇

 

 

先日、大好きな神社のひとつ

真清田神社神社へ行って来ました音符

 

今年は、なんだかんだと行く機会がなく

やっとご挨拶ができたという感じですお願い

 

毎年恒例のおみくじは

 

 

 

はい!!大吉~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ここで引くおみくじは

ほぼほぼ大吉爆  笑キラキラ

 

相性がいいんだビックリマーク

勝手に思っています(笑)

 

今回は、

いつもと違う人たちと行ったんですが

とても新鮮でしたルンルン

 

新たな動きが始まりそうな

そんな気がしていますウインク

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

そんなこんなで

 

今年に入って

新しいご縁をたくさんいただいてます。

 

その機会のひとつが

さんざし相談会!!

 

毎回、楽しい時間を過ごしていますが、

前回は特に印象的な会になりましたニコニコ

 

実は、リアルでお会いしたことがあるのは

おひとりだけなんですよ上差し

 

住むところも

個性も

皆、バラバラ(笑)

 

ですが、それぞれが

それぞれを尊重し

リスペクトしあい

認めあい

笑いあい

 

そう…

あい(愛)があふれていますふんわり風船ハート

 

そのあたたかさ

居心地のよさは

私の拙いボキャブラリーで

言葉にしてしまうと

薄っぺらなものになってしまう…

 

そんな気さえしてしまいますアセアセ

 

きっと、参加してみないと

わからないのかもしれないですねウインク

 

 

なので、是非、タイミングが合えば

参加してほしいなぁと思いますおねがい

 

さんざし相談会の詳細はこちら

 

 

そんな

ご縁のひとつひとつを

 

大切にしていき

新たなご縁を繋げていけたら

いいな…そんなふうに感じています乙女のトキメキ

 

 

今日は、春分の日

大きな節目のひとつですね。

 

ぼたもちを作ってお供えしましたぽってりフラワー

 

もちろん私も食べました(笑)

 

明日から

また、何か動き出しそうで

ワクワクしていますおねがいキラキラ

 

 

では、今日はここまでです

素敵な週末を~

 

SEE  YOUバイバイ MOCA でした~ハート

 

 

リボンリボンリボンリボンお知らせリボンリボンリボンリボン

 

☆チャクラ診断☆

今のあなたのチャクラの状態を診断いたします。

診断結果は、1500~2000字程度の文書を

ファイルにしてお届けしています。

 

チャクラの状態は

今の自分の心身の状態を正直に表しています。

それが、今の自分と向き合うきっかけになります。

 

うすうす感じていたけどやっぱりね…

なんてこともあるようですよ音符

 

チャクラ診断の詳細、お申込みはこちらから

 

 

もっと詳しく知りたい方には、

チャクラリーディングやチャクラ調整がおすすめ!!

 

ご希望の方はこちらから下矢印お申込みくださいねウインク

 

お申し込みはこちらから

 

その他、チャネリングサービスも提供しています。

そちらもこちらからどうぞ上矢印