こんばんは

土曜日担当のMOCACIEですピンク薔薇

 

が…

1日遅れの更新となってしまいましたっチーンアセアセ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

前回ブログにも書きましたが

今年の抱負は

変化を怖れない

流れに逆らわずに動く

人とのご縁を繋ぐ

でした照れ

 

この人とのご縁を繋ぐ!!

さっそく…キターっ!!爆  笑爆  笑

 

昨日開催されたさんざし相談会

なんと…

なんだかんだと1年以上ご無沙汰していた

Nさんと再会したんです口笛ラブラブ

 

そこではじめて

彼女の才能を知りキラキラ

嬉しくってワクワクが止まりませんでした爆  笑

 

さんざしのメンバーとのご縁を繋ぐこともでき

これからの展開も楽しみになってきましたよルンルン

 

ご無沙汰期間があったとしても

必要なご縁は絶えないものだと実感しましたウインク

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

さて

タイトルにもありましたように

チャクラ講座のご案内をいたします真顔

 

本講座(月1回、全4回)の開催に先立ち

まずは、チャクラ講座ってこんな感じ照れ

いうのを知ってもらうための講座を

開催することにいたしました!!

 

 

人生は「今を生きる」ことの積み重ねです。

 

チャクラを整え

心身ともにバランスの取れた状態を

保つことで

 

「今」を

しっかりと意識して生きることができます。

 

また、自分のチャクラの状態を知り

「自分を知る」ことは、

「自分を大切にする」ことの

本当の意味の理解に繋がります。

 

たとえば、

思っていることを口に出せず、

我慢し続けると

 

第5チャクラが滞り、

喉のあたりに違和感を感じるようになります。

 

それでも我慢を続けると、

喉に腫瘍ができたり、甲状腺が腫れたり、といった

大きな病気に繋がることもあります。

 

 

心の我慢が、身体に影響を及ぼすのです。

 

怖いですねあせる

ホント、我慢は身体に悪いんです。

 

しかも、ほとんどの人は

自分が「我慢している」ことにさえ

気がついていなくて、

どんどん悪化させちゃうんです。

 

チャクラは、正確に

あなたの状態を反映しているので、

 

無意識の思いこみで、あなた自身が

自分の心を痛めていることに気づけるのです。

 

 

今回の講座では、

メジャーな7つのチャクラについて説明し、

 

日常生活に取り入れやすい自己メンテナンス的な

アイデアをお伝えすることで

 

チャクラというものをより身近に感じていただき

自分自身の心と体に意識を向ける習慣を持っていただくこと

を目的としています。

 

ぜひお気軽にご参加くださいね。

 

 

 

クリップ 開催日時 

 2月3日㈬ 

 昼の部  13:00~

 夜の部  20:00~

  (約2時間の講座です)

※どちらかご都合のいい時間帯を

  お選びいただく形となります

 

クリップ 講座料金   5,000円

 

 

この日は立春です乙女のトキメキ

 

二十四節気では

「春の到来」「新しい年の始まり」

いわれています照れ

いわば、もう一つのお正月ともいえる立春

物事をスタートするエネルギーに満ち溢れている

そうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

お正月や自粛生活の影響か、

ここ最近は心身のエネルギーが

滞りがちになっている人も

多いように思います。

 

この機会に、

自分のセルフメンテに

意識を向けてみませんか?

 

では、あなたとお話しできるのを楽しみにしています。

 

 

チャクラ講座のお申込みはこちら

 

 

それでは…明日も素敵な1日になりますようにルンルン

 

SEE YOUバイバイ MOCAでした~ハート

 

 

クローバークローバークローバー おしらせ クローバークローバークローバー

 

 

ご好評いただいている無料チャクラ診断ですが

2月からは有償とさせていただきますビックリマーク

もちろん、お気軽にお申込みしていただけるような

価格設定にしていきますのでご安心くださいグッ

 

 

1月31日までは無料!!

無料チャクラ診断はこちらから

 

その他のお申込みは

お申し込みはこちらから