今朝、久しぶりに体重計に載った。



ガーン



やばい、去年の夏から3キロ増えている。



秋くらいにすでに2キロ増えてたから(え?)そこからは1キロ増なんだけど



ゆうべはおやつに自作のチョコクロ5個に



ご飯食べた後、



お風呂あがりに紅茶花伝1本とポテチ1袋完食したから当然だ。



眠いし食べようと思わないけどストレスを考えたくなくてしたこと。



太ると後が大変だから、違うことで気を紛らわせないと。



やっぱ宅トレか?




上矢印先日、お一人様サイゼにて。



このご時世だからサラダもパスタも量が減ってた…