先日、妹が誕生日のお祝いにと


スカイツリータウンのレストランに誘ってくれました。




スカイツリーの真下とか展望台は行ったことがあるけど



こうして向かい側から見たのは初めてな気がしました。



改めて大きいびっくりマーク



レストランは窓側の景色が超よく見える席。



高所恐怖症な私は、窓に接した席を妹に譲りましたけど驚き



眺めは素晴らしかったですキラキラ



妹も自分の生活で大変なのに、「今までたくさん世話になったから」とこうやってお店を選んで招待してくれたことに



終始胸が熱くなっていました悲しいキラキラ



コース料理をいただくのは久しぶり。



ワクワクキラキラ(逆光で写真は暗くなってしまったタラー




パンと豚肉のリエット。



リエットはペーストで、お肉のツナ版(庶民の表現力。)みたいな感じで



臭みもなく美味しかった。



パンも温かかったですニコニコ飛び出すハート



伊勢エビとキャビアと蟹の贅沢饗宴のジュレみたいなの。



旨みが凄かった〜。



ヒラメのカルパッチョ。



白身魚のソテー。



泡のソースはなんだっかな、笑 忘れたけど

グリーンのソースはピスタチオ使ってると言ってたような。



アンガス牛のステーキステーキ



すごく肉肉しくて、レアが苦手な私は焼きかたを選べたらもっとよかったかな。




デザートにチーズケーキピンクハート



プリンとかチョコケーキとか選べたけど、二人ともチーズケーキにしました。



ろうそくが灯してあって、チョコレートでお祝いメッセージがありました爆笑ラブラブ



キュンです〜ラブラブラブラブラブラブ(老眼入ってきたからか、最初お皿の模様だと思って気づかなかった



パンはおかわり自由だしお腹いっぱいになりました。



何より騒々しくなく



最高の景色、自分たちだけの席で



とっても優雅で贅沢な時間を過ごせました照れキラキラキラキラ



妹に感謝感謝ですラブラブ



二人とも苦労したから



年をとったらこうして、姉妹でいろいろお出かけできたら素敵だな…と夢が膨らみましたキラキラ




食後にコーヒーが飲みたいね、とスタバで少し語らい。



姉妹だからこそ共有できるお話ししたり



いつもと違う不思議な時間でした。



この日を胸に刻んでしばらくは頑張れそう…びっくりマークとキラキラした気持ちで家に帰りましたピンク薔薇