下書きブログがたくさんある…


ということで、整理していきます鉛筆


7月の暑い日、鎌倉に行ってきました。



鎌倉大仏を初めて拝観しましたびっくりキラキラ


大きい…


ちょっと下を向いているんですね。



しばらく眺めていたかったけど、暑さが尋常じゃなく


人もすごくて、お線香をあげてお参りして早々と後にしました。


外国人の方もたくさんいました。


参道??を歩いていろいろつまみ食いしましたが、

時間も時間なのできちんとしたご飯を食べましたスプーンフォーク



私は、しらす丼。ご飯がたくさんでしたアセアセ



旦那さんは海鮮丼。茶碗蒸し付き。


こちらもボリュームたっぷり〜。


ご馳走様でしたお願いキラキラ



この道が気持ちよかったキラキラ



お土産に瓦せんべい(旦那さんチョイス)。


昔はあれやこれや買ってたけど、なんだか同じような気がして


今はほんとに必要か見定めてから買ってますキョロキョロ