前に雑誌のプレゼントで当たった曲げわっぱを

やっと使ってみようかなと思い(左矢印貧乏性)

説明書を読むと

お手入れがやはり、繊細。

木が洗剤を吸うから中性洗剤ではなく

研磨剤入りのクレンザーで

タワシを使って洗わないといけないみたい。

乾燥機はもちろんダメだしね、

よく乾かさないといけないから一日置きに使う方がいいみたい。

一応、曲げわっぱ用のブラシを買いましたキラキラ

タワシじゃないけどつなぎ目とか隅々まで洗えればいいのではとキョロキョロ(希望)。

ブラシ買ってからかれこれ1週間は過ぎてるけど
(貧乏性)

果たして!?デビューはするのか!?


…生理痛で薬飲みすぎて、胃が~やられてる~ゲロー