最近のビバヒル、またおもしろくなってきた
ナオミの姉さんが撃退されてキャッホ~~~

だし
アニーの誤解もとれてよかったし
ナオミとリアムも寄りを戻したし
もどかしかったわ~~
でもアニーの方はまだちょっと問題ありだね…
ジャスパーほんと厄介
アニーが罪を隠してるのはよくないけど…
エイドリアナも今は迷宮に入り込んでるね~
ナビドとお似合いだったのに~
話はつきないけど
海外ドラマはやっぱりおもしろい
日本のやつがなんでおもしろくないかと言うと
まず人物像がぼやけてるから。
国民性かもしれないけど、自分という人間がどう生きたいかってのが
見えてこない。
日本は人権後進国とも言われてるんだってね。
周りに歩調合わせるのも時に大事だけど、主体性を持たなくてはダメです。
人付き合いしないってのではなくて
お互いの生き方、人格を尊重するっていうこと。
最近常識みたいになってる、空気に合わせるっていうのも私は大嫌いです。
「空気に合わせる」と「思いやる」っていうのは別物だからね。
人それぞれタイミングあるし皆が同じ歩調の方が変だよ
そんなんで合わない人ならそこまで。
日本のドラマは、もっとアイデンティティーをはっきり描いたものに変わってくるといいな。

ナオミの姉さんが撃退されてキャッホ~~~


だしアニーの誤解もとれてよかったし
ナオミとリアムも寄りを戻したし

もどかしかったわ~~

でもアニーの方はまだちょっと問題ありだね…
ジャスパーほんと厄介

アニーが罪を隠してるのはよくないけど…
エイドリアナも今は迷宮に入り込んでるね~
ナビドとお似合いだったのに~

話はつきないけど
海外ドラマはやっぱりおもしろい

日本のやつがなんでおもしろくないかと言うと
まず人物像がぼやけてるから。
国民性かもしれないけど、自分という人間がどう生きたいかってのが
見えてこない。
日本は人権後進国とも言われてるんだってね。
周りに歩調合わせるのも時に大事だけど、主体性を持たなくてはダメです。
人付き合いしないってのではなくて
お互いの生き方、人格を尊重するっていうこと。
最近常識みたいになってる、空気に合わせるっていうのも私は大嫌いです。
「空気に合わせる」と「思いやる」っていうのは別物だからね。
人それぞれタイミングあるし皆が同じ歩調の方が変だよ

そんなんで合わない人ならそこまで。
日本のドラマは、もっとアイデンティティーをはっきり描いたものに変わってくるといいな。
