エネルギーのシフトが起きたのは2000年

私にエネルギーの変換が起きたのが、2009年。


私は東出さんの所でやらなかったから、かなり大変だった。


同じくらいの変換する一大イベントを乗り越えてでも変わりたいなら、変われるはず。


はしょっておいしいとこどりをしても、本当の意味で変換したとは言わない。


東出さんなら1時間×1週間。

自分でやったら10年。

だから2050年なんだと思う。


それくらい魂の中のエネルギーすべてを変えるには時間がいることなんだと思います。



私の人生にたくさんのとんだ邪魔が入らなければ、もっと早く楽に変わっていけたはず。


邪魔になったり判断を誤らせた存在には、邪魔した分と判断を鈍らせた分のカルマが返る。

カルマが返らずのうのうとしていたら、
スムーズにいって、変えてもらえたはずの人たちは納得しないと思う。

いい加減なことをして、邪魔や意地悪、判断を鈍らせておいて、責任も負わずに生きてる人たちにしっかりカルマを返してもらおう。
それが邪魔した人たちの責任の取り方。


ただ、変わる時を待つことしかできない人たちは、無責任にいい加減なことをした人たちのせいで、タイミングを逃したり、神様の世界に土足で無断に入り込んで混乱させた、スムーズにいけたはずのたくさんの命に対して責任がある。