薬の量が減った!


嬉しい~。(T^T)


自然と身体が治るように、これからも甲状腺のホルモン分泌が正常に働くようにすごそう~。

アメリカでホルモンの研究をしていた方が仰っていた環境を忠実に再現していけば、病気は治ると信じて。

私みたいな環境の人が甲状腺はおかしくなったりしない。
その人が良い勘違いをしてくれたので、病気にならない方に傾く様に心がけた結果がやっと出てきた。( ̄^ ̄゜)

送られてくる念は気にしてません!
どんな念を送られても。
自分で毎日なんとかできてます。



ホルモンや内分泌はストレスが原因です。
一見すると、ストレスフリーに見えていても、現実にストレスなくすごせることは稀です。

誰かに何かを思われるだけでも、病になる可能性があるなら、その環境で病を克服すれば、本当に怖いものはなくなります。(*^_^*)