まだ、私もどきがいるのを感じる。


とても意地悪な人。
失敗させて信用を落とさせようとする人たち。


そういう意地悪な人は調和の神様たちに化けの皮をはがされて見えない世界で力を失わないとね。(*^_^*)


そういう念は、出した人たちに戻り、出した人たちに効きますように。

傲慢な人たちは、自分の首を自分でしめる。



とにかく、今は、一日も早く私が人の念に惑わされず真実だけを見抜く力を身につける。

人は信じてほしい都合のいいこと、自分に甘く簡単にうまくいけるように(これをズルと言う)仕向けて来る生き物なら。


そこを逆手に取って、真実だけが見えてくる訓練になる。

最近わかったのは、嘘や隠し事があると電話やSkypeで済まそうとすると言うこと。

たいてい、散々、相談を受けた後に会うと『はぁ?』と、とんでもない真実がボロっと出て来て、本当は私を信じてもいなかった人に騙されていた事実を知る。
こんなんじゃダメだ~!と、もっと力をつけて変わろう!と、何が本当のことなの?と思う。


まだまだ、惑わそうとする者がいてくれるので、良い修行になります。(*^_^*)

コラ!お前を修行させてるんじゃない!
これを言う人がアナタに言われていないことを知るべきです。
お前は誰だ?
なぜ間違えて受け取ろうとするんだ。
これはゆかちゃんに伝えてること。
いい加減に目をさまして、現実をみろ。



本当に私があるべき姿は、話を聴いていて、嘘を見抜き、嘘をやめなさい。と、目を覚まさせることにある。

結香ちゃんを装うのもやめてほしいね。
本当に迷惑。

どこぞのだれかが、東出先生や結香ちゃんみたいな人に憧れたりして、自分もそうなりたい!ってやってるのだろうけど。

神の世界は、職業の様にあんなふうになりたい!( ☆∀☆)と憧れで通用するほど、甘い世界ではありません。
人間を創り出すような人たちです。
カメラのレンズは人の目で観れるものと同じようには映りません。
憧れで東出さんや結香ちゃんを真似ても、出来栄えは、アナタの目に映るものとカメラのレンズを通して映し出す写真くらい違います。
お二方とも憧れで今のようになられたわけではありません。





私もどきやフリをするのは・・・

本当にそういう人なのかな
私みたいに成長中だとか。

後は、助かる(傲慢な神の立場を守る)為に取り入って来るのか。
今はフリーメーソン(傲慢な神々の化身)をはじめとする、古い神様たちは生き残りをかけて必死だ。
悔い改めれば、私なんかに取り入らなくても、調和の神様たちが助けてくれるだろう。
これまでと同じ様に神様の立場は守れないと思うけど。
人に戻してくれるはず。


とにかく、見抜く修行になるような事は日常に溢れてる。



もっとできる。


お人好しな優しい自分を卒業して、私を中に入れて、被さろうとする人を内側から破り出る。
何度取り入られても、その都度、出る。
誰かに取り入られない状態を常に心がける。