ジジがすごい汚れて帰って来た。(*^_^*)


良かった。


でも、これは問題だ。(T^T)

母が思ってる想像?空想?妄想?は現実じゃないのに、違和感はあったけど、自分の中ではまるで手に取るような現実みたいに見えてしまっている。

めっちゃ哀しい。

相手の思う壺にならないのは大切。


ジジがいなくなっても、平然としていたけど、それが真実だと受け取るべきなのか・・・・


どうしたら、会話してる相手の思っていることと、本当のことや現実や真実を区別できるようになるのかな~。

まだまだ、パワー不足だ。(T^T)

やっぱり、だれかとテレパシーみたいに話すのを許可しないことからはじめるかな。
入り込まれて言わされるのを許しちゃいけない。

とにかく、このチャレンジは完遂したい。


どう努力したらできるのか、もっと方法を探そう。