闘いからパワーをもらうのは、使いたいエネルギーがダークサイド。


恐怖を怒りに変えるエネルギー。


そんな人たちに感動できないんです。


すみません。


でも、もう、神様たちがいなくなってしまった世界で生きるには、そういう支え合いがオリンピックが必要な人たちの世界には必要だと思うので、オリンピックがなくなれば、戦争もなくなると思うので、そういうものが必要な人たちが寿命で地球からいなくなるまでのことだと思っています。




金メダルを取ると、一生遊んで暮らせるからがんばる。

それは、古い神様たちが神の座にのぼってこい、そういうのが入っているからです。


神様は遊んで暮らしてなんていません。


家来も召使いもいません。

みんなと同じように生きています。

だから、そんな堕落していくような、一生遊んで暮らす為にがんばる人たちのところには、行きたくありません。


悪しからず。<(_ _)>