今度は怒りをエネルギーにしてる。


そもそも、怒りをエネルギー源にしてる人たちが私と仲良くなれるわけない。




古い神様たちは怒りをエネルギーに変えて生きていた。


そんなエネルギーの持ち主たちとは永遠に仲良くならない。


劣等感も怒りも本当にいらない。

なにくそエネルギーはマイナスしか呼び込まないから、そういうエネルギーを送られても、全然有り難くない。


逆にすごく迷惑。


それをいいエネルギーなんかに私は変換しない。
傲慢なエネルギーが送られて来たら切るだけ。
それを変えるのは、傲慢なエネルギーを送っている本人が努力すること。

傲慢なエネルギーと調和のエネルギーが交わることはない。

傲慢なエネルギーの綺麗なところと調和のエネルギーは別物。


傲慢なエネルギーの綺麗なところとは、
多くの人が愛だと思っているところでも、
根は不安や恐怖。

調和の愛のエネルギーとは全く違う。

調和の愛なら二面性も矛盾もない。

優しさは関係ない。


多くの人が愛だと思っているものは、泥水だと思う。
調和の本当の愛を知ればその意味もわかる。