今日の関東は台風らしい。


雨すごい。



午前9時には関東に接近。
その時間に移動する人たちは大変ですね。

お気をつけください。



久々に疲れが抜けず。
(T^T)

いつも、すぐ復活できるのに朝までかかってしまった。

ヒーリングはしないかも。
この先ずっと。

できるのにもったいないのはわかるけど。
私には残念ながら前世がある。

そういう仕事は前世のない人の方が向いている。
とりつくところがあると、すごく危険。
それに、ヒーリングをしてると言ったら、バカにされたりと。
気持ちよくないし、これ以上自分の人生を他人の利益に奪われたくない。


バイト先で学んだ。
そういう人たちはもっと引かなきゃいけない。
二面性を消せてない人たちは、もっと大人しくしててほしい。
表と裏は同じ顔にしてほしい。

心は裏じゃないけど、
心に何か浮かんで来ても、愛を持って浮かんで来たことに答えられないならスルーしてほしい。



それに、たいていは問題を解決するのに、本人の悪いところは治さずに、周りを変えてくれ、自分は改めないけどうまくいかせてくれ。


そんな人たちの願いを叶えるほどお人好しでもないし、そういう願いは叶えちゃいけない。

その前に、自分の変えるべきところをなんとかするべきだ。

自分にも、あなたと似てるところがある、と、問題点を共有されると、ヒーリングでもカウンセリングでもうまくいかない。


足の引っ張り合いは避けたい。

善い面の共通点ではなく、増幅されたくない共通点に付け入られなくなるまで、もっと強くなって、どんどん引き離していたい。

どんな人も。

あなたも私も幸せですね!(*^_^*)と近寄ってくれる人と。

あなたと同じように私も不幸なんです(T^T)と近寄ってくる人。


どんな人と友だちでいたいか、考えれば、人にどう接したらいいのかわかります。

とにかく、問題を持て余している人との出逢いは避けたい。


それと、宇宙の法則やイメージして引き寄せる。

それすら古い。


人の心に傲慢さが一滴でもあれば、それは何かを狂わせる。
だから、傲慢さが一滴でもあれば、私はその想像力に力は与えない。


本当に調和に愛を持った想像力は自他共に幸せになる。
でも、そこに古い神様たちのエキスや過剰なまでのエゴや二面性や矛盾や正直さの欠場など、そういうものを持っていたら、どんなにイメージしようが想像力を働かせようが、本当にはうまくいかない。
同じ穴のむじなや同類で↑↑ズルしてでもうまくいきたい人としか出会えないから、うまくいかなくなる。


それが今の宇宙の法則。
傲慢な世の中を取り除くために、届いたイメージは全て弾いている。