おはようございます!

sunyoheiですo(^o^)o♪


昨日は朝に5km、昼に3km走りました。これで今月の走行距離は71kmです。


昼は父と息子と親子3代でランチをしました。極上の鰻をご馳走になってきました♪


夜は息子と高田馬場の近くにある「おとめ山公園」へ行ってきました。

この公園には初めて行ったのですが、私も息子もとても気に入りました。何があるというわけではないのですが、草っ原になっている斜面があり、子供たちはここを走り回って楽しんでいました。


また当日は町内会イベントのようなことをやっており、屋台でいろいろなものを買って食べました。焼きそば200円、かき氷150円と昔懐かしき値段での提供です‼️(お祭りの屋台は600〜700円と高額であったのとは対照的でした😊)

最後にホタル観賞をして帰ってくる予定だったのですが、整理券があっても意味がないような長蛇の列だったので諦めて帰ってきました。

来年はもっと早めに並ぼう。