おはようございます!

sunyoheiですo(^o^)o♪


昨日は朝に走り出したのですが、どうしても走る気にならず、1km走ったところでやめてしまいました。ここまではなんだか良くない日曜日の始まりでした。


ドトールコーヒーで朝食を食べながらSNSを見ていたら、知り合いの人が高橋克彦さんの小説を薦めていたので、安く買えるなら読んでみようということでブックオフまで1km走りました。


ブックオフに行ってみると、知り合いが薦めていた小説が110円‼️しかも上巻と下巻が揃っていました😊一気にテンションが上がる私。


さらに店内をブラブラしていると、以前から読みたいと思っていた小説が220円で見つかったり、面白そうな小説が110円で見つかったりしてテンションはアゲアゲになりました♪


結局、4冊買って550円でした。

ストレスを解消する方法のひとつに「ブックオフで安い本を買い漁る」が加わりました。


本が重たかったのでランニングはここで終了。これで今月の走行距離は41kmです。