おはようございます!
sunyoheiですo(^o^)o♪
昨日、5時起きでやっと年賀状を書き切りました。
みなさんはまだ年賀状を書きてますか?
LINEやSNSで簡単に連絡できる世の中になって、やめてしまった方もいると思います。
私は、年々、送り先を増やしています(笑)
子供がまだ小さいので、同じような境遇の友人たちと子供の写真が載った年賀状をやりとりしています。
子連れで一緒に遊びに行った友人にLINEで「年賀状を出し合わない?」と提案して少しずつ送り先を増やしているのです。
大きい子だともう社会人ですが、年賀状をやりとりし始めた頃はまだ小学生でした。なんだか感慨深いものがあります。
それに、私が東京に住んでいるせいか、進学や就職で東京に来た人たちと友人になる機会がたくさんあったのですが、故郷や転勤先に引っ越してしまうことが多いです。
そんな友人たちとは疎遠になりがちですが、年賀状を年に1回やりとりすることで、繋がりを保てています。
20年以上前からの友人だと、メールアドレスやLINE IDは知らず、年賀状を送る住所しか知らないというケースもあります。
そんなこんなで、まだ年賀状を楽しんでいます♪
昨日は午前に8km、午後に10km走りました。
これで今月の走行距離は108kmです。
木のてっぺんに月が出ていたのでパシャリッ📷