おはようございます!
sunyoheiですo(^o^)o♪
昨日は暑かったですね〜
でも、夜にコンビニへ行こうと外に出たら涼しい風が吹いていて、「同じ日なのか?」と思ってしまいました。朝晩が過ごしやすいのが、まだ救いですね♪
さてさて、今日はどうやって過ごしましょうかね?
憂鬱な月曜日。
午前中は進捗の遅れをお客さんに報告して、午後はオンラインセミナーに参加。自分のタスクを進める時間は無いです。残業確定です。
憂鬱な気持ちに飲み込まれてしまわないように、少しでも走る時間を持ちたい。
昨日は予定通り、午前中に12km走って洋食屋さんへ行きました。
走っている時に気をつけたのはピッチ走法で走ること。前日の皇居ランの時に短い足でストライド走法をしている自分に気付き、改めました。
たぶん私にはピッチ走法のほうが合ってるんだと思います。
洋食屋さんではおいしいキーマカレーを戴きました。しかし、前日に飲み過ぎたせいで胃がもたれていて十分に堪能できなかったです。前夜の自分を恨みます![]()
昼は、昼寝をするつもりでしたが寝付けず。読書をして過ごしました。あと、英語学習アプリをダウンロードして使ってみました。小さな一歩です![]()
これで今月の走行距離は22kmです。順調過ぎるスタートです♪
夜は1本目だけノンアルにしてみました。


