こんばんは!!

 

今日は、昨日の暑さから一転し、涼しいです。いくらでも走れてしまいそうな気候です。

しかしながら、昨日の30km走によるダメージが残っているので、4.7kmだけ走ってきました。

これで今月の走行距離は235.1kmです。

 

今日は、月末日ですので、今月の総括と、来月の目標を発表したいと思います。

 

ランニング距離

目標:200km⇒235.1km 達成‼&自己記録更新‼

 

長距離走

目標:30km 1回⇒1回 達成‼

目標:15km 2回⇒2回 達成‼

目標:13km 5回⇒2回 未達

 

体重

目標:58kg未満 3回⇒17回 達成‼

 

1つだけクリアできませんでしたが、全体的には良かったと思います。

雨が降る日が多かったり、体調を崩したりしたものの、コツコツと積み上げることができたのが勝因だと思います。

 

さて、これを踏まえて来月の目標を決めたいと思います。

 

ランニング距離:200km
長距離走:31km 1回、20km 2回
体重:57kg未満 5回

 

ランニングに費やせる時間は限られていますので、ランニング距離の目標は控えめにしました。

それでも、長距離に慣れる必要はありますので、31km走と20km走を目標に組み込みました。「31km」というところに自分の想いを込めました。7月の30km走を超える自分を目指すという想いです。

そして、体重についても少し高めの目標を設定しました。不摂生がなかなか止められない自分と向き合い、解決の糸口を探っていきたいと思います。

 

ランニング距離や体重の目標が思いのほか上手く達成できてしまい、精神的には少しフワフワした感じです。一歩間違えると、大きく崩れる可能性があると感じています。

油断のならない9月です!