こんにちは‼️

昨日は、『氏家克典SuperProject』のライブに行ってきました。

キーボード、エレキギター、ベース、サックス、ドラム、パーカッションという編成で、洋楽をビシビシ聴かせてくれました!

{034A41F7-AEEE-44D2-8CB1-7DAC0FB114D7}

バンドマスターの氏家克典さんは、とても楽しそうに演奏する方なので、聴く方もそれにつられて楽しくなってしまいました。

また、氏家さんは、キーボードの名手でありながら、親父ギャグの名手でもありました。尊敬します!!

そして、会場ではピザとビールをいただきました。ピザ、うまし!
{6F957ACF-8DD0-4CAA-B6BA-41EF26FEBF4C}


そして、本日の朝は、その余韻を少し残しつつ、5.5kmほど朝ランをしました。
これで今月の走行距離は119.7kmです。

体重は57.2kgで、計測を始めてからの最軽記録を更新しました。

今日は、その後に家族で野菜摘みに行ってきました。
その件については、また改めて書きます。