今日は六本木OLらしからぬファッション🕶️


いや、もう朝から時間なくて
コーデしてるヒマなかったっす滝汗滝汗


普通に寝坊した。




パーカーはパリのPSGショップで買ったやつニヒヒ

お気に入りのPSGのハット🧢

あったんだけど、、、





オーストラリアで落としたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰か絶対もらってると思う。

悔しいぜーー


パリで買ったやつだから

楽天にはなかったー泣


他もかわいいのいっぱいだよー



どうでもいい話なんだけど

昨日レアルマドリードが試合に勝って

終始ご機嫌だった夫でした笑笑










通勤バックは毎日L4K3ちゅー

まぢのお気に入り笑笑