最近何年ぶりだろ。







7年ぶりぐらいに
昔のバイト仲間に電話したウインク




昔話から始まって

本当にあの頃楽しかったよねーお願いって話を


かれこれ1時間


今何やってるの?と聞かれ

最近経理の仕事初めて〜と答えると










あんたは経理で終わるような人じゃないでしょ‼️

大物になるよ
絶対に。

と言ってくれた。



そーいやこの子
バイト時代からそんなこと言ってた笑い泣き笑い泣き





バイト先焼肉屋なのに
魚丸ごと1匹買ってきてバイト先で捌き出したし
(料理上手になりたかった)




店長の目を盗んでその子に勝手に賄い
作ってあげたり


おもちゃのゴキブリ買って
バイト中にドッキリ仕掛けたり



色んな奇行がこの子には
大物に見えたらしい。




私も話聞きながら確かにそんなことあったなー。


あの時は本当にやりたい放題

心のコンパスに従って生きてたわ。


と、若かれし頃の気持ちを思い出した。


今は目の前に
やらなきゃいけないことの山積みで

童心を忘れてただただ
つまんない34歳になっていたと反省笑い泣き笑い泣き


そう。
私は大物になる人間‼️
 

経理なんかで終わらないぞー‼️


あの頃みたく楽しくギャグ満載の
毎日を送るぞちゅーちゅー笑い