月曜日は幼稚園が休みだったのでスター



娘と荒川遊園地へGO〜🎡


どこへ行くにも基本電動自転車🚲キラキラ


平日だけあって貸切ですか⁉️ってぐらい
人がいなかったーニヤニヤ


土日は混みすぎなので
平日は超穴場ニヒヒスター

メリーゴーランド大好き娘っち立ち上がる





モルモットむちむちだったハムスター



桜🌸キレイ〜




メリーゴーランドおすましペガサス

消防乗り物キャップ

ふわふわドーム5分間×2して

室内遊び場で1時間遊んでふんわり風船ハート

ヤギに餌やり羊

モルモットだっこハムスター


ふわふわドームでできたお友達は

相性悪くてケンカ別れハートブレイクハートブレイク


室内遊び場でできたお友達とは

相性よくてずっっーと仲良く遊んでたハート


最後は電車に乗って雨降りそうだったので

帰宅流れ星流れ星


こんなに遊んで未就学児無料は神すぎるニヒヒ




この日夕方18時に昼寝して
深夜2時に起床もやもや

その後テンション高くなって
4時まで遊び
私は朝から寝不足でしたガーンガーン


これからは絶対に起こすと決めた笑い泣き笑い泣き泣