2024年

が始まりました。

 

もう3月末なんだけどねウインク

 

 

私は誕生日が2月24日で

娘が生まれたのは2020.2.10.2.22分

中学42期

高校24期

今の旦那と付き合いだしたのも24歳

フォエバーの本社も住所が2-4-24笑

 

 

昔からなにかと24に縁があるわけですキラキラ

 

 

だから2024年!

今年は自分の年だと自負していますウインクキャハハ

 

 

 

んでね

 

 

インスタや友人たちにも

ちょこちょこ明言しているんだけど

 

 

2026年海外移住と

夫の脱サラを夢みていますデレデレ♪あはは

 

 

そのためにも時間がない。

まずは自分の経済自立。

そして2026年海外移住できるぐらいの収入と

夫に脱サラをさせてあげられるぐらい

自分が稼ぐ!と覚悟を決めました。

\今まで養ってくれてありがとう。次は私が頑張るよ!/

 

 

 

そして

求人ボックスで求人を探してました。

ただ覚悟を決めたものの、全く知らない会社で週5働くのはなぁ〜

娘もまだ4歳でしょっちゅう熱出るし会社に迷惑かけるしなぁ〜

 

 

今まで4年間の専業主婦のうち2回就職したけど

会社着いた瞬間、保育園から呼び出しくらったり

登園許可書が必要なウィルスにかかったりと、なかなか仕事がやりづらい経験から

ぶっちゃけ少し弱気になっていました。笑

 

 

ところが!!!!

2月中旬に婚活中の友人から私の地元の先輩を紹介してほしい。という連絡があり

すぐさま予定を組んで3人で会うとこに。

そこからが奇跡の連発です。

 

久々に会う先輩だったので今どんな仕事をしているのかなど

全く知らず、聞いてみるとーーーーー

ラーメン食いまくってるというじゃないですかwww

 

 

それには訳があって最近会社でラーメン屋を出す準備をしていると

んで、2、3年後にはチェーン展開して海外に出店する予定だという話を聞いて

海外好きな私はすぐさま食い付きました。

 

 

働かせてください!!

 

 

今ひと足りてないから興味あるならいつでも連絡してーと言われ

その日の夜にすぐさま連絡しましたw

 

 

後日、会社の事業内容や業務内容を一通り聞くための面接をしました。











そして

 

 









 

一週間後こんなラインが。。。






 


 

 




OMGガーン


 













オワタ。













くそーーーー!!!




















だが

ここで食い下がる


じゃありません







 

 

 





えええええ!!!!!!

 

 



たった今契約更新しなくなったって!!!

どんなタイミングだよ!!!!

ありがとー!!!!派遣さん!!!!

 

 

これに関しては本当に

運と縁とタイミングがバッチリマッチした最高の出来事でした。

 



 

働き方に関しては

フレックスタイム制でなかなかの自由度で

週2出勤、週3在宅

用事ある日は在宅OK

休憩時間も自分でテキトーにとってスタイル




 

 

これぞ探していた働き方やーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

諦めなくてよかった。

そしてぐいぐい行ってよかった。

小さい子どもがいるお母さんにとっては

なんともありがたい働き方キラキラキラキラ






職場は六本木ヒルズで絶景飛び出すハート

30代になってヒルズで働けるなんて思ってもいなくて毎日出勤のたびにワクワクが止まらないハート

(田舎者がバレる)




 とまぁー覚悟を決めたら

引き寄せられて最高の職場に出会った

お話しでしたウインクスタースタースター




そして4年ぶりに無事就職できました爆笑

ひゃっほーい

 

 

 人生イージーモードや立ち上がる笑