国立競技場にて🏟星星流れ星くるくる


image

image



image







image



【スパースターとは夢を与える人】

2024.2.7
インテルマイアミvsヴィッセル神戸⚽️✨

1年ぶり🇪🇸のサッカー観戦‼️
モドリッチの次に生メッシを見れるなんて🥹✨

いや〜よく本に📕宇宙にオーダーして
あとはワクワク過ごしてたら叶う!
って書いてあるけど

本当だった。笑

メッシがバルセロナから移籍後
うわぁーもう🇪🇸行ってもメッシのこと観れないのか、、、
メッシが現役選手のうちに一回は世界のスーパースターを生で拝みたい!とずっと思ってたw




カンプノウスタジアムにて流れ星流れ星

⬇︎












そしたらあれよあれよとマイアミに移籍し
日本に来ることに✈️チケットも普通に取れて
あっさりと叶ったwwはやっ
しかも1階席の1番前というチャンピオンズリーグ観戦した席と全く同じ場所🏟️www

日々波動を整えておいてよかった😭😭

練習試合だから
競技場自体にはあまりエネルギーを感じられなく
シーンって感じだったんだけどw

スーパースターMESSIがアップしだしたら
一気に空気が変わり

キングダムの戦争中に秦の始皇帝(嬴政)が来た時ぐらいの士気が上がって⤴️←この例え1番わかりやすいwww


競技場のエネルギーが一気に上がった‼️‼️
メッシが、出てからはもうメッシの舞台w
他の選手たちも一生懸命がんばってるのに
メッシ声援一択📣
他がサブキャラに見えてたまらなかった←ごめんなさい。


マイアミ側もメッシに頼り切ってるイメージで
とにかくパスを渡す渡すww
おかげさまでTVで見てきたメッシプレー‼️
スアレスのオーバーヘッド‼️
一流スーパースターたちのプレーを観れて🤩
感‼️劇‼️



やっぱりTVより実物。
話を聞くより、経験。
全然感じるものが違うし
もらうエネルギーも違う。


試合前から競技場はメッシファンに溢れてて
小さい子供たちや老若男女がメッシ!メッシ!
と叫んでる。


全世界のサッカーファンの憧れの存在。
神の子MESSIが与える影響力はハンパなかった




自分も得意な事好きなことを続けて
誰かに夢を与える存在になる。

そう心に決めた❤️

私の好きなリオネル・メッシの言葉

・努力すれば報われる?
そうじゃないだろ。報われるまで努力するんだ。

・守るためには、攻めなきゃいけない。

・私はプレーについて考えたり思い描くことはない。その瞬間にひらめいたことをする。直感だ。
いつもそうだった。

・早い時間に初めて遅くまで残っていた。
来る日も来る日も、くる年も来る年も。
一夜にして成功するのに17年と114日もかかったよ。

#夢は叶う
#努力型の天才になる
#messi
#intermiami
#fcbarcelona
#国立競技場
#メッシ
#スアレス
#ジョルディアラバ
#スーパースター
#バロンドール
#世界最優秀選手
#夢を与える存在
#foodball