Thanks2023❤️💛💚🧡

だいぶ遅れたけど
2023年を振り返りたいと思いますww

2023年は
とにかく新しい事にチャレンジしました✨

初めてのヨーロッパ
初めての親子留学inオーストラリア
これから一生やっていきたいって
思えた仕事にも出会えて💓
オーストラリアでは最高の仲間たちと
出会えました🥹

もう本当9月終わった頃には

幸福感がハンパなかったwww

 

 



色んな奇跡的なタイミングが重なり
全てが上手くいった2023年‼️

もちろん辛いこともちょこちょこあったけど
それ以上に学ぶ事が多くて
すごく成長ができた

自分で決めた道を勇気をだして
一歩踏み出したおかげで
たくさんの
【学び】と【経験】と【出会い】がありました。

2023年の経験は33年間の中でも
トップクラスで最高の年だった✨✨

そして今年もさらにいい年にするよん✌️‼️
今年は2024年、私の誕生日も2.24🎂✨
そして私はなぜか2と4に縁がある。

今年はいい年にならない訳がないよね?🤣

今年もどんな出会いと経験をするかな〜
どんな仲間たちに会えるかな〜

今年は【結果】をだす‼️‼️

それだけです。

ワクワク💓ドキドキ💓
楽しみすぎる2024年٩( ᐛ )و

今年もどうぞよろしくお願いします🌎✨

2024年もよろしくね❤️💛💚🧡

#ありがとう2023
#よろしく2024
#女性の自立を叶える
#結果を出す
#海外旅行
#スペイン
#フランス
#オーストラリア
#フォーエバーリビング
#アロエベラ