こんにちは。


久しぶりのブログ投稿だーーーー




ご無沙汰しておりました。

なんやかんやブログ放置。

すっかり忘れてましたww







もう2023年も終わりですねー。

来年の計画を練っていたところ









あ、ブログ書くの忘れた!という感じで

思い出しましたww







来年は仕事、インスタ、ブログを

本格的にやろうかなと思っております。










もちろんアロエベラについて。

ネットワークビジネスについていっぱい

発信して行こうと思ってます。






最近気づいたのは

やりたいことは

何かを成し遂げたあと

でもいいかなってww







今年はヨーロッパに行ってサッカー観戦したり

オーストラリア留学に行ったり

やりたいことやりまくった年でした。

得た経験や学びも本当に多かった。



↑HOTAにて。












よくAをしてからBをするのはダメだって

言われてますよね







痩せてから告白する

お金貯めたら留学する

自信つけてから挑戦する

などなど






Aを待ってからBをするより

BをしてからこそAが手に入る。





こーゆー話をよく聞きます。

(もちろんそうだとも思う)










でも

今年散々やりたい放題やりまくった身としては





やりたい事は

今、目の前にある課題をクリアしてからやる。

でもいいんじゃないかな?って

思ったんです。





AをしてからBはダメって言うけどさ

それは人それぞれ





告白するのを目標に痩せる

って人も素敵だと思うし









告白を先にしてから痩せる

って人も素敵だと思う














どっちも正解✅













私は今やりたい事めっちゃ多いんですw

・海外行きたい

・アロマ習いたい

・ハーブ習いたい

・よもぎ蒸しやりたい

・ドラム習いたい

・留学したい

・家族で世界一周

多分まだまだあるwww




けどこれを今、全部やっても

なんか違うって潜在意識がいってる気がするんです。















あなたが今やるべきことは

それじゃないよね?って声が聞こえてきたんですw













だからやりたいことより

今できることを2024年は

やろうと思ってますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






楽しみすぎる2024年✨

最高の一年にするぞーウインクハート