はいー。こんにちは😃








前回の健康美にもってこい!の

アロエベラ商品が実はネットワークビジネスだった話で終わりましたね。










  






はい、そうです。

ネットワークビジネスだったんです。















私22歳の頃、同級生に誘われて

訳もわからずネットワークビジネスに足を踏み入れた事がありました。。。





  









もう大っ嫌いなんです。

毎月変な商品買わされて家に溜まっていくし

お金かかるし、友達をお金としかみない

あの感じがすごい嫌だったんです。










 




だからネットワークビジネスには

めちゃくちゃ抵抗がありました。

しかもその後33歳まで、仲も良くない初めましての人やらセミナーとかで出会った人たちに他のネットワークビジネスを勧誘され続けました絶望

(旅行系、福利厚生系、インフラ系、サプリメント系)



















あぁー。私ってカモだと思われてる?

めちゃくちゃうざかったしムキー

誰がそんなもんやるか‼️って心の中で思い

ずっとずっーっと断り続けてましたムキー




















そして今回

またネットワークビジネスに出会ってしまった真顔

チーン

















ただね。

今回は状況とタイミングと商品の良さから

やるびっくりマークと決めましたびっくりマーク
















え?今あんなに嫌いって言ってたよね?

何があった?




















それはね、

私、このHonamiさんの健康美セミナーを

インスタで見る前に

前のブログにも書いてあるけど

ヨーロッパ旅行(スペイン・フランス)に✈️行ってきたんです。

そして夫の夢だったチャンピオンズリーグを生観戦してきました⚽️✨🇪🇸🇬🇧













その時に

健康な身体とお金と時間があれば

夢は叶うんだ!と体感してきたばかりだったんです。














アロエベラのネットワークビジネスは

それが可能だと思いました。













まずは確実に健康は手に入るし

自分がアロエを飲んで体感した事実を

売り込むんじゃなく

シェアすればいいのだと!










22歳の頃のネットワークビジネスは

商品がいいとも思わなかったし

会社への信頼もなければ

私を誘った友人への信頼もなかった。笑







なんもないじゃん笑

そう、なんもなかった。















だから自信もなかったし

こんなもん誰が買う⁉️とまで思ってました。

(結局3ヶ月で辞めた)

そんなメンタルで続くわけないさ。














今回のアロエベラは

健康になりたい人、しかも薬とかではなく

食事や自然療法で健康になりたい人っていっぱいいるんじゃない⁉️


親、兄弟、大切な人たちに早くシェアしたい!


ネットワークビジネスだからやらない。

ではなく


やりたい‼️教えてたい‼️に変わったキラキラ



ネットワークビジネスだろうが

なんだろが

良い物はいいんだよ。

本当の健康を目指してる人からしたらそんなん

ハナクソみたいな話だよね



ちなみにネットワークビジネスっていうのは

広告をださないかわりに

商品開発に力を入れてるから

高品質、低価格が売りなわけなんです!








だから





ネットワークビジネスって聞いただけで

アレルギー反応起こす人



無理!やらない!終わり!

なんて思う人は逆に損してるなーって思う。

自ら可能性を台無しにしてる!

もったいない!





まぁ私も最初そうだったけど笑





商品と伝えてくれた人の

生き様に目を向けよ👀✨


これも昔のネットワーク黒歴史がある

からこそ、こんな考えに至ったのですウインク





どんな経験も自分の宝物です花








ネットワークビジネスやってるー

うわーあの人もネズミこかー

って人の目を気にする前に👀💦





自分はどうなりたいのか

人生で何を成し遂げたいのか






そこだと思う。







私はそこだけは明確だったから

迷うことなく受け入れられたOK






そして

ビジネス体系ってのは

トランプ元大統領やロバートキヨサキが推奨するほど

完璧なビジネス体系なんだよ。





在庫なし

何歳からでも始められるし

場所には囚われないし

おじぃちゃんおばぁちゃんになっても

言葉さえ喋れれば出来ちゃうビジネスなのですキラキラ

フォーエバーのアロエに関しては

健康にもなれちゃう優れものウインクキラキラ








そしてそして













私にはHonamiさんが

自分の理想とする姿だったし

世界を股にかけて活動する姿をみて

これだよこれ‼️





 



こうなりたかったんだよ自分は‼️

と心が震えたのですデレデレデレデレデレデレ









プロフィールにも書いてあるけど

自分のビジネスを見つけたかった。

ずっとなにかやりたかった。

同じ目標に向かって走る仲間がほしかった。











幸運にも私は

人とのコミュニケーションが大好きなんです❤️

得意なんです❤️














ネットワークビジネスっていうのは

コミュニケーションビジネスなんです。















あ、私これで勝てるわ。

って直感的に思ったんです。











2月にね。沖縄に遊びに行った時

大学の先輩に会ったんだけど

こんな事を教えてくれたんです。



勝たなきゃダメ。

勝てるフィールドを探す

勝って、時間を得て、好きなことする

最初から好きなことをするんじゃ無くて

勝てる店を作る。勝てることをする。

好きかどうかなんてどうでもいい

勝つ頃にはすきになってる。

成長すればするほど、実現したいことが

近くなってく。



って。





私に勝てるものなんだ?って

ずっと問いかけてた。

ふとした瞬間に答えが見つかった

それが

コミュニケーション能力!

    







ありがとう。先輩。











そして最後の決め手。

それは友人がうちに遊びに来た時のことです。

私が大好きなめちゃくちゃ美味しいタイ料理屋さんがあるんだけど、そこが本当に美味しくて色んな人に紹介してたんです。







そして友人がうちに来た時に

「スギョンが教えてくれたお店、美味しすぎて友達にいっぱい紹介したよ!」と。











あ、本当にいいものって勝手に伝わるんだね。





友人よ、何気ない会話から

ヒントをくれてありがとうウインクハート







アロエだって同じだね。

本当にいいもの、本物志向の人には

絶対に伝わるし勝手に広まっていく。















私には夢がある。

ネットワークビジネスのイメージを変えたい!

なぜなら、こんないいビジネスをみんな印象が悪いせいで手を出そうともしないから。

本気で諦めなければ必ず結果はでます!

まず私がそのお手本になる。

そして、2025年までに夫に脱サラをプレゼントすること🎁娘が小学生に上がる前に海外移住すること🌏

これが目標です。









そのためには時間がない。

ネットワークビジネスを始める理由

条件はいっぱい揃った。






またネットワークビジネスに出会ったってことは

神様が一回やってみなさい。とお告げしてるようだった。






だから迷うことなく始めることができたのだ!!

ひゃほーいニヤニヤニヤニヤニヤニヤ流れ星









まぁ人生はタイミングってことですね。

タイミングが全てと言っても過言ではない。










できるかどうかじゃないく

やりたいからやる‼️




 


ネットワークビジネスこと

アロエベラ商品こと

健康と潜在意識について

自己成長

気付き

思いなど



正直に素直に

ブログでいっぱいシェアしていきます!!

よろしくねー!!!