行ってきた!生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-7kUL5d_70.gif
 
感想は、感動
和紗の声のキレイさはんぱない生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-Image0039.gif
ますます好きになった生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-DIMG01560001.gif
 
セトリは
ユメミルキモチ
Distance
Stand Up For Love
たんぽぽ
アイタクテ
やった生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-ファイル0380.gif
 
たんぽぽで涙腺崩壊生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-EntryImage0067.gif
 
アイタクテはまぢで泣いたw
それからアルバム購入者特典の握手会生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-DIMG0227.gif
 
ここではサイン入りポスター貰った生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-EntryImage0034.gif
 
嬉しすぎる生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-DIMG0028.gif
 
で握手してもらって
和 「まだ来て下さいね」
俺 「コトバコ行きましたよ!!」
和  「あ、ありがとうございます」
うぱー生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-EntryImage0102.gif
 
なにかプレゼントしたくて
とっさに付けてたパワーストーンのブレスレットを
俺  「付けてくださいw」ってwww
和  「ありがとうございます つけますね生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-NoName_0372.gif
って!!!!
やばかったわ生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-EntryImage0073.gif
 
ほんまに和紗かわいらしい生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-EntryImage0026.gif
 
それから
HMVで物色してたら
雨上がり発見!
しかもなんかついてる………?
ステッカーやん!
買うしかない生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-0h9770_70.gif
ってことで買ったw
 
まぁそんな感じやった生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-EntryImage0036.gif
 
そんぢゃあ生きてる 笑える 当たり前だと思う ことでも幸せ・・・-70P700021_DCE.gif