ソヌコスメ テンションダイヤモンドデュアルエラスティッククリーム50gの美肌力♪ | タレント化粧品のソヌコスメ エスカルゴアンプルクリーム 90.9%を使ってみました☆

タレント化粧品のソヌコスメ エスカルゴアンプルクリーム 90.9%を使ってみました☆

ソヌコスメ エスカルゴアンプルクリーム 90.9%
以前は、はるな愛さんがイメージキャラクターを務めていたソヌコスメ。
今は超新星がイメージキャラクターみたいですけど…
カタツムリ粘液成分の肌再生機能興味を持ったので使ってみました。

anan2月号に掲載されていたタレント化粧品の


テンションダイヤモンド デュアル エラスティッククリーム50g


テンションダイヤモンド デュアル エラスティッククリーム


乾燥が気になる肌質の私むっとしては、プラセンタやコラーゲンといった美肌成分配合というだけでも

十分興味をそそるアイテムです。


ソヌコスメ テンション ダイヤモンド デュアル エラスティッククリーム50g(プラセンタ&コラーゲン)を詳しく調べてみると・・・

電動マッサージャー付きなので、穏やかな振動によりお肌へ有効成分を浸透させてくれるらしく、



ツヤラブラブ



ハリ音譜



うるおいアップ



と言った美肌に欠かせない条件を叶えてくれるそう。


日本のスキンケアブランドで、こういったアイテムって探しても見当たらないので、さすが美意識の高い韓国生まれのソヌコスメが作ったアイテムだって感心しちゃいます。


今年に入ってからテレビでも紹介されて、放送後はバンバン売れたらしいですよー。


「肌年齢」を加齢させない為には、お肌への適度なマッサージは絶対必要なので、ゆるやかな振動と共にお肌へ有効成分を届けてくれるソヌコスメテンション ダイヤモンド デュアル エラスティッククリーム50g(プラセンタ&コラーゲン)は、季節の変わり目や、エアコンなどで乾燥しがちな肌、勿論アンチエイジングとしてももってこいの逸品な気がします。


勿論、使い方も簡単!


適量をとってお肌になじませた後、2~3分マッサージするだけなんです。



女性はいくつになっても「女子力」をキープしたいので、幅広い世代の方にオススメだと思います。