【ソヌコスメエスカルゴアンプルクリーム口コミ】2か月たってもまだまだ使えます! | タレント化粧品のソヌコスメ エスカルゴアンプルクリーム 90.9%を使ってみました☆

タレント化粧品のソヌコスメ エスカルゴアンプルクリーム 90.9%を使ってみました☆

ソヌコスメ エスカルゴアンプルクリーム 90.9%
以前は、はるな愛さんがイメージキャラクターを務めていたソヌコスメ。
今は超新星がイメージキャラクターみたいですけど…
カタツムリ粘液成分の肌再生機能興味を持ったので使ってみました。

ソヌコスメエスカルゴアンプルクリーム嬉しい事に、まだなくならず愛用しています。
今日こそは、スポイドで吸いとってもクリームが出てこない?なんて恐る恐る使っていますが、まだ余裕で使えそう。


既に2ヶ月経過しているので、このコストパフォーマンスはすごいです。
実際に2ヶ月使用してみても、お肌へのピリピリといった刺激は1度もないし、お肌への馴染みはが優しいのが特長のエスカルゴアンプルクリーム


タレント化粧品のソヌコスメ エスカルゴアンプルクリーム 90.9%を使ってみました☆



自然の恵みである「カタツムリ粘液抽出物」を高濃度で配合しているのが理由ですが、気になっていた季節の変わり目の乾燥も、エスカルゴアンプルクリームを使っていたおかげで気にならず、ストレスフリーでした。


ゴールデンウィーク後は、気温が夏日のような日もあれば、逆にぐんと気温が下がる日もありますが、湿度の高い日なども含めて、外気の影響を受けずにちゃんと保湿してくれたと思います。
ホルモンバランスの変化があっても、お肌に刺激なく安心して使えるクリームは、女性には嬉しいですよね。


注文・購入購入はコチラ⇒ソヌコスメエスカルゴアンプルクリーム