ソヌコスメ エスカルゴアンプルクリームは万能クリーム | タレント化粧品のソヌコスメ エスカルゴアンプルクリーム 90.9%を使ってみました☆

タレント化粧品のソヌコスメ エスカルゴアンプルクリーム 90.9%を使ってみました☆

ソヌコスメ エスカルゴアンプルクリーム 90.9%
以前は、はるな愛さんがイメージキャラクターを務めていたソヌコスメ。
今は超新星がイメージキャラクターみたいですけど…
カタツムリ粘液成分の肌再生機能興味を持ったので使ってみました。

季節の変わり目は、鼻や口周りが乾燥していました。
ところが、今年は冬の寒い時期から、このエスカルゴアンプルクリームを肌に投入♪

したおかげで、気付いてみれば乾燥知らずの肌に。


タレント化粧品エスカルゴクリーム90.9%を使ってみました☆

使用開始から今まで、肌への刺激や違和感は全くなく、スムーズに使用できたのも嬉しいところ。



エスカルゴアンプルクリームは、他のスキンケアとの相性も良いので、自然と肌に馴染んでくれるアイテムです。


化粧品は、肌への効果だけではなく、使い勝手も求められますが、その点でもエスカルゴアンプルクリームは合格


市販されている化粧水や乳液、美容液の容器は中身が取り出しにくいものもありますが

エスカルゴアンプルクリームの場合、容器の蓋がスポイド状なので、さっと取り出し

手に馴染ませ肌に塗布できるので便利です。


タレント化粧品のソヌコスメ エスカルゴアンプルクリーム 90.9%を使ってみました☆
季節の変わり目の乾燥を穏やかに改善してくれるエスカルゴアンプルクリームは、季節を問わず使える万能クリームです。


購入はこちら