さっき、社長に怒られちゃっいました。。。

なんでかって言うと、朝、大分の韓国コスメ専門店BEAUTY GARDENさんに行ったのがばれちゃって、「仕事中になにやってんだ~~!」って。。。とほほ・・・

でも懲りずに、タレント化粧品を検索してたら、エスカルゴビタミンボディーソープっていうボディーソープが新発売してたみたいで、早速BEAUTY GARDENさんに問い合わせたところ、店頭にある。ということだったので、仕事帰りに、ちょっと遠回りだったけど買いに行っちゃいました!!

今日は、もう仕事も終わったし、早速つかってみようかな~~って感じ♪

出張中の身なので、ホテルでの楽しみって、これぐらいしかないですもんね。。。

それでは、おふろいってきま~~す!


タレント化粧品 超新星大好きブログ


黄色くって可愛い容器でアゲアゲ~~~って感じ!!