んもー弟が帰ってきて?


プライバシーもくそも無いわ?


ゼッタイアタシの秘伝のビデオとか書物を勝手に見てるのよ?



んま、減るもんじゃないし構わないんだけど☆


そうそう、書いたこと無いわよね?



アタシの弟について。



弟はアタシのPCを使ってネットを見たりするんだけど、


いつの日かアタシがパソコンを使ってて




Googleの検索のところをクリックして


過去に検索したワードをみてたのね?


そしたら清純派なアタシが使うはずの無い


ワードが。



マッチョ 画像



とかだったかな?



あたしってばそう言ういかがわしいサイトは



検索しないし?



清純派だから?



URL直入力でGO


だし☆



んで?


まさか寝てる間に検索してた?



ヒャダ


思春期の中学生じゃないんだから



って思いながら



木っ恥ずかしいワードは消去。




んでしばらくし


また検索履歴見ると見ると見慣れぬワードが。



っていうかサイト名を検索してるし。



アタシが見ないようなサイトなのよ



ヒャダ



ウチにヲキャマがモウ一人いるわ???



ってなって



男は


父か


弟の二択。



父も60過ぎて最近


チーズケーキ焼いてみたり


ローライズボクサーはいちゃうような


無謀なキチガイオヤジなんだけど


自分のPC持ってるし


どう考えても弟の仕業。




んで、なんだかんだどうでもいいし?



弟の性癖に興味ないから放置してたんだけど



しばらくして弟はヨーロッパへ留学。



このとき弟中学2年生ね?



んで、アタシがクリスマスに遊びに行くことになって


なんかプレゼント買ってあげようっと☆


ってなったのよ




やっぱ思春期の中学生は


エロスを欲してるべ


っていう弟思いの兄貴は


エロDVDをチョイス☆




しかもヨーロッパに行ってる訳だし


和物がいいよね


っていう勝手な解釈で柔道兄貴モノに決定♪



いざ、弟の元へ行き



一緒に寝てるときに、笑いをこらえて問い詰めてみたの




アタシ:ねーねーオマエゲイでしょ??


弟:えっ???


アタシ:えって何? 違うの???


弟:ちがうよ!!!


アタシ:へぇーでもあんなサイトやこんなサイトみてるよね?


弟:え?


アタシ:あそこのサイトサンプルムービー短くない???



とまぁ



ありがちな???



流れで白状させて


DVDを手渡してあげたの☆




イヤーン


ステキなサンタさんね



まぁソレをイチローに話したら


これ以上の英才教育は禁止されて


只今好き勝手にやらせてるのよね。




どんな大人になるのかしらねー


こわーい☆


清き一票を☆

っていうかランキング上がらないと更新意欲が減退するわ?

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ

↑押したからって、お金がかかったり、変なサイトへ飛んだりしないんだからヨロシク☆


もうこのサイトが十分いかがわしいけど。。。


(えりっく)