チワーッス


エリックッス


ごぶさたっす



はい




キャラ違いでした

ごめんなさい。


女優だもんでついつい


みたいな???




失礼しましたつづきよね?



んでねんでね?



IKEAの内部なんだけど


やっぱり広大な売り場面積に


番組のセットみたいな感じで


いろんな部屋が並んでるのよ。



ピンクでふりふりの姫系から


女とは関わりなさそーなノンケ男子の家みたいな奴とか。


で、


やっぱり姫系な部屋とかはスルーできないわけで、


当たり前のように姫ごっこ



だって天蓋つきベッドが部屋の中央にあるのよ?



やだ?


あたしの部屋のレプリカがこんなところにあるわ?


って思って家の本物の寝心地と比べただけよ?


っていうか姫ごっこというか?



職業:姫

だからね?


そういう模倣品にはクレームもつけなくちゃいけないと思い


ベッドIN


ん~


イマイチ。


っていうか???


ベッドの周りの布をつるしてるパーツが


今にも天井から落ちてきて死にそうだったから


隣の部屋へ華麗に避難☆



シャンデリアにつぶされるのならともかく


わけの分からないパーツにつぶされたくないわ?



んで、お隣に行ったらセレブ風の思いのほか


羨ましいお部屋


ソファーが2個テーブル沿いに合って、休日のDVD鑑賞が


かなりセレブっぽくできそうな感じなの。


ステキ!!



3人で住むとしたらリビングのテレビは何インチがいいかしら?


って話になって、


コノ部屋には37インチぐらいのがあったんだけど



ソファーが遠いせいか


心なしか物足り無い感じ。


40インチ以上はほしいわね?



って言ってたら


え???50インチ以上無いとダメよ?


ってドリュー姐さん。



さすがですわ



っていうかドリュー姐さん実家からテレビ持ってきていただけると助かるのですが・・・



まぁソコは置いといて、セレブごっこ飽きたし?



っていうかずーっとこんなことばっかしてたら


頭痛が・・・



んもうー


カフェタイムにしましょ?


ってなって


ランチを兼ねて


IKEAのフードコートへ


みんなでランチ☆


ってなったんだけど


IKEAのご飯って恐ろしく不味いのね???



オーガニックトマトパスタはイチロー絶句の不味さだったし


ドリンクバーにアイスコーヒー無いし?


使えないわねー


噂によると、カレーが一口で食べるのを体が拒絶する不味さらしいわ???


逆に気になると思わない?


カレーを不味くするのって難しくない???


ってさらにイライラ


アタシってば頭痛薬が車の中に置きっぱなしだから


今日はIKEAめぐりも終わりにしましょ???


って強引に終わりにしちゃったわ?


皆様もIKEAへ行く際には、


・歩きやすい靴と

・突っ込みどころの多い服装と

・頭痛薬を忘れずに☆


ではまたねん☆


クリックしてブログランクアップにご協力おねがしまっす☆

ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ


(えりっく)