運動会! | 5児ママのベビーマッサージ教室♡~ちゅちゅクローバー

5児ママのベビーマッサージ教室♡~ちゅちゅクローバー

越谷市大林でベビーマッサージのお教室をしています。
3姉妹+兄弟の、5人のママでもあります(^-^)
ベビーマッサージのお教室のことに加え、育児のこと・趣味のことなど書いていきます!

こんばんはニコニコ

越谷市のベビーマッサージ教室
ちゅちゅクローバーのmisakaですクローバー

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

昨日は、長女の小学校の運動会でしたウインク

暑すぎず風もあり、
わりと過ごしやすい運動会日和でしたニコニコ


テントを貼って、おやつを食べて
仲良くくつろぐ3人ニヤリ


長女、かけっこ1番でしたウインク
頑張ったキラキラ

朝から、
お弁当作ったり、
ずーっと外にいたりで、
なんだかんだで疲れた1日笑い泣き

運動会だった皆様、
お疲れ様でしたほっこり

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

星お知らせです星 

ベビマ教室、6月から再開いたしますウインク
 
日程が決まりましたので、お知らせですOK


6月 ベビマ教室のお知らせ
 
 日程…6/5(火)10〜12時ごろ    残席4
            6/12(火)10〜12時ごろ  残席4
 料金…3000円2500円
    (お教室再開記念の、今だけの特別価格です!)
対象月齢…1ヶ月検診終了後〜はいはい前のお子様
 
 ※講師の1歳の長男も同席致します。
あらかじめご了承ください。

ベビーマッサージに加え、終わったあとはティータイム♪
育児の話などなど、お茶を飲みながらゆっくり話しませんかニコニコ

また、お教室中ママや赤ちゃんのお写真を撮らせて頂きます星
データは無料でお渡しいたしますので、思い出作りにもぜひどうぞラブ

また、こちらのブログにもお写真を掲載させて頂きたいと思います。
※「顔出しNGなので、モザイクを入れてくれれば掲載オッケーです!」「写真そのもの載せられるのやだなぁ」という方は、遠慮なくおっしゃってくださいねウインク
またお教室でも再度確認いたします♪