お守りとか | あられ のち ハレ
パカっとひらく摩利支天様のお守りです。
注文して5日くらいで届きました。
到着予定日が1ヶ月先だったのに謎の速さです。
さすが陽炎の化身様!爆速(違

裏です
とりあえずは免許証いれに下げてます。

最初から付いていたチェーンは外して
小さいカラビナに変更しました。その構造ゆえの理由があったりします。

ご尊顔です✨
えーっと、車乗ってて超急いでる時とか
赤寸前の黄色で交差点入っちゃたよ!
しかも信号待ちにパトロールのお方が!
なんにもない平面の床で何故か躓きおもむろに振り向くと後ろの人にがっつり見られてた、等の場面でオンマリシエイソワカ
これで全て無かったことになったr
なりません。


次は千手観音様です。
生まれ年の守護仏さんです。
しかも桃の木製
毎朝オンバサラキリクタラマソワカは欠かしません。

並べてみた。

以上
ご覧いただき、ありがとうございます。
紫くまの主さま情報ありがとうございました。
ではでは~